2017-09



とりぷるせぶん!!!

といっても。
パチでカクヘンがあたったわけじゃないですし!
ましてボーイング777がどうこうってワケでもありませんYO!!
いまじゃボーイング777型機は最新じゃないですし・・・
はっ。ちょっぴりマニアック・・?
いえいえワタクシ飛行機マニアでも鉄道マニアでもありませんハイ(・ェ・)


前ふりなげーwマニアねたはおいといてww
みてみてええええ!!!
777.png
訪問があああああああ!三日連続7人なっとる!!
更新もろくにしない放置ブログをのぞきにきてくれてありがとんw
ね?とりぷるせぶんでしょ(*´―`*)

なーんかいいことありそな週末の午後(*´―`*)










まぁ。いまんとこコレといってなーんもないですが・・

(。・д・。)フゥ






秋の思い出?

題名に深い意味はないですよ!
お久しぶりですゆうりんだよこヴぁわんこ!


つい最近一時間ほど並んでこーた『くりすぴーくりーむどーなっつ』のハロウィンぼっくす!!
うん。甘い。でもうまい。んでもやっぱりくどい。
結論。12個は買いすぎた・・
IMG_0672.jpg
まぁいわゆるあれだ。



何事も。



【ご利用は計画的に】



あーはん(*´―`*)


夏の思い出ヾ(´▽`)

IMG_0673.jpg
ヤホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww

みなさんお元気ですかwwwwwwwwwwww

ボクは元気モリモリです(・∀・)

今年の夏は、まぁ色々やったった!
BBQしたときの!

手前俺な!
後ろ、あれや、義理の弟や!!!!

前のチビは娘ヾ(´▽`)


あとはIMG_0676.jpg

滝にも行ったんだ!
うへw

可愛い子供wwwwwwwwwwwwww
IMG_0678.jpg


これはこないだの
敬老会ですねwww

娘、息子、踊ってたよw
一生懸命練習したみたいよ(´▽`)

よくがんばったw

IMG_0677.jpg

ラストは
弟vs小次郎の銅像ですwwwwwwwwwwwwwww

誰が見てるかしらないけどwwwwwwwww

見たらコメント残してみていいよwwwwwwwwwwwwwww

元気に生きてますwwwwwwwwww


さえぽよ(*´∀`*)

続・金環日食

おふぁよんさま!ゆうりんです!!
いやぁ。。見事に晴れたじゃまいか・・!(∩゚∀`∩)キャ―!!

5時半に目が覚め、晴れを確認するやいなやちょー特急で家事をこなし
旦那が出勤する7時には、日焼け止め塗り塗りして早くもお外待機完了*ノェノ

日食グラスと、おとーさまお手製、ダンボールに小さな穴を開けたぴんほーる式?日食観測機で。
めっちゃきれーに見えました!!
ぴんほーる用

だんぼーるのぞきこむと、こんなんで
金環日食1

黒いゴミ袋をかぶってのぞきこむと・・星がない夜の月みたいになった!!お見事ですなぁw
金環日食2
普段は、おまい子供ヵ・・という性格のおとーさまですが。きょーはいい仕事してますなぁ(*゚∀゚)=З

あたしが住んでいる地域が金環帯の中央あたりではないせいか、
完全な均等ではありませんでしたが、グラス越しのゴールデンリングは見事でした!

木漏れ日も観測してみよう、というTVからの情報で、木々の間をうろうろしていたら
後ろから『おねぇすとおおおっぷ!!』と声がかかりまして^-^;
黒いTシャツ着ていたあたしの背中にw見事に輪っかが出来てるーーいうてwww

あひゃまじだwこりゃ見事じゃまいかー!
せなか

そうそうwママンが、必死でだんぼーるを覗き込むあたしを、後ろから激写するという
視覚的にもブログ的にも、なんともおもしろいシャメを撮っていらっしゃいましたが・・
さすがにうpする勇気はなかったわwww


ああもういい時間だ
今日も一日、がむばっていきまっしょーい☆

金環日食

お仕事で必要な資格試験が。やっと終わりましたあああああ!
こヴぁわんこゆうりんです(*゚∀゚)=З

いやぁ・・最近すっかり勉強とは離れていたせいか
試験勉強開始当初はテキストを読んでも読んでも頭に入ってこなかったのですが
さすがに終盤にもなってくると勉強に慣れて集中力が持続するようになったのか
はたまた後がない・・と崖っぷちに立たされ危機感を感じたからか
なんとか形になり、試験を終えることが出来ました・・ホッ。
あとは合格発表を待つのみ。
ここまできたらもぉマナイタの上の鯉になって【合格通知】をのんびり待とうと思いますうふふ☆

と、マエフリが長すぎですが!
明日はいよいよ金環日食!!あたしが住んでいる東海地方は金環帯に入っており
お天気さえよければ見れるはず・・!が、が。現状曇り予想ですよね;w;

でもでも!あたくし!!
旅行前のがっちがち雨予報だって覆しちゃう事もあったくらいの晴れ女なんです!!
ぶあつーい雲、ふっとんでいってくれないかなぁ・・

おし。あきらめず、明日はいつもよりちょーびっとだっけ早起きして
ローソンで買った専用グラス片手に金環日食観測会をしてみようとおもいますん☆


それではおやすみなさーい!



追記:上の文章書いてて思い出した出来事を一つ。
   独身時代、あたしの運転で友人と富士急ハイランドへ行くために東名高速を疾走中に
   前を走るトラックの荷台から、舞い落ちてきた大きな大きな白い物体。
   まさかの、お布団が、まさに、ふっとんできましたよっと・・!! 

   あーはんw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問てんきゅ!

ぷろふぃーる

こんびーふ!

Author:こんびーふ!
ALOあぽろん鯖で
ぽやぽやしている
迷コンビのぶろぐです!
相互リンク絶賛受付㊥だよ☆

最新記事

最新こめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

かてごり

ゆうりん (48)
SAE55 (21)
ぺっと (9)
未分類 (0)
チョイニ専用 (3)
原発問題 (2)

月別あーかいぶ

ALOらんきんぐ

検索ふぉーむ

最新とらっくばっく

